土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

ようこそ!

2013年11月21日 | 仕事
久しぶりの更新であります。

“秋の夜長”で時間があるはずなのでありますが、あっという間に夜が更けて・・・
はっと気がつくと、はや12月が近づいているではあ~りませんか

便りのないのは元気な証拠。とか申します!?
ボッツボッツの更新でありますが、またどうぞいらしてくださいませませ


で、今日、

消費地の市場の方や中卸の方たちの視察がありました。

  いらっしゃいませ~




これから年末にかけて若干実が減るかもしれませんが、なんとか樹を維持して実が続くよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

11月中旬の南国市のシシトウの様子がこちらにアップされています。
かわいいヒメカメノコテントウの画像も!
見てね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シシトウのようす (S田)
2013-11-22 15:20:32
早速紹介していただきありがとうございます。
これからも10日程度で更新しますので、
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あてい)
2013-11-22 21:14:04
突然の要請にもかかわらず、来ていただいてありがとうございました!
ハッピーマインダー、時々見ています。
一度、T内さんとこに見に行きたいですね。前後で
返信する
Unknown (犬小屋の住人)
2013-11-26 22:23:06
おぉっ!
1枚目の写真を見て、国税庁の査察かと思った。(笑)
返信する
Unknown (あてい)
2013-11-27 21:43:52
ドキ! 心当たりが・・・
あるわけないろう!!(怒)

みなさん、おっとっとって遊んでました。
まだ、酔うちょったがやろうか(笑)
返信する

コメントを投稿