J専活動記録

J専に入学して2年目!
今年度は学科での雑誌製作に関するさまざまな話を綴っていきます。

企画会議

2009-04-24 | いろいろ
「本のマガジン」では3人~4人で班を作り、
全部で4班に分かれて、班ごとに企画を立てています。

今日は、来週の火曜日にある企画のプレゼンにむけて班会議をしました。
「本を読まない、10代後半から20代後半の人」に本を読んでもらうにはどうしたらいいのか。
1時間ほど話し合って、とりあえずおおまかなコンセプトなどは決まりました。

月曜日にもう一度会議をするので、詳しい内容はそこで決めます。
毎日少しずつですが、確実に前進しているので、
みんなの足を引っ張らないように、情報集めをがんばろうと思います。