J専活動記録

J専に入学して2年目!
今年度は学科での雑誌製作に関するさまざまな話を綴っていきます。

おまつり!

2009-06-16 | いろいろ
13日(土)は、地元のお祭りに参加してきました。
といっても御輿を担いだわけでもなく、ずっと写真を撮っていただけですが。
今年は地域のみなさんがこども御輿を修理したそうで、ピカピカになっていました。
この地域、こんなにキッズがいたの…とそちらにも驚きました。


思うところがあって、個人企画を地元に焦点を当てた内容に変えることにしました。
細かい内容はまだ考えていません。地元は観光地なので、他誌と差別化を図るには、具体的にテーマを決めたほうが動きやすいのかな…。
最近インタビューが楽しいなと思うので、個人企画は夏休みを使って、いろいろな人に話を聴いてみたいと思います。