J専活動記録

J専に入学して2年目!
今年度は学科での雑誌製作に関するさまざまな話を綴っていきます。

読書中

2009-06-09 | 本関係
最近、通学の時間を使って、少しずつ本を読むようにしています。

先日やっと、ミシマ社の本を読み終わったので、
今は息抜きに東野圭吾さんの『超・殺人事件―推理作家の苦悩』を読んでいます。
『容疑者Xの献身』を買ったまま読んでいなかったので
そちらを読もうと思ったのですが、
どこにしまったかわからないので、週末に部屋を片付けようと思います……。

あと、中嶋博之さんの『逆転法廷-裁判員攻略読本-』もちまちま読んでいます。
ゲーム『逆転裁判』とのコラボといわれたら買わずにはいられなかった…!

いずれは裁判員制度について勉強したいなと思っていたので
きっかけが見つかってよかったですが、
まわりからは「お前……」とあきれられてそうです。