フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

レイのワクチン2回目

2008年11月08日 | 体調管理
今日はレイの2回目のワクチンの日です。
それと、目やにの経過観察。

目やには薬がよく効いて、ほとんど出なくなりました。
あと2~3日つけて、出ないようなら終了してよいそうです。
変な病気じゃなくてよかった

ついでにリュウも健康チェックしてもらいました
前回病院に来てから1か月経っていたし、謎の呼吸困難もあったので

結果は異状なしでした


ところでこの先生、全部1人でやってるせいかお会計がけっこういい加減
ワクチンは1回6000円、フィラリアは1か月分500円というのは決まっているようですが。
「技術料」というのをあんまりとってないみたい。
今回ワクチン+レイの目+リュウの健康チェックをしてもらったのにお会計は6000円でした。
ワクチン代のみってこと

けっこう頻繁に来てるからサービスしてくれたのかな?
でも、私の前に診てもらってた人も無料で爪切りしてもらってたし。
良心的な先生でうれしいけど、ちょっと心配になっちゃいます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿