治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

デンタルドック3

2005-04-15 | デンタルドック
デンタルドックで自分の口を石膏模型にして
みるんですけどこれまたみなさん興味津々なんですね。

治療が全部終わったときにご希望の方には
はじめの時と終わった時の模型を差し上げて
ますがけっこう希望される方多いんですよ。

かみ合わせの検査はほとんどの方がはじめてで
、でも自分の口で体感するとなるほどって思うんですね。
私たちの医院では咬み合わせは最重要項目です。
ほんと大事なんですよ。

でも世の中にはあやしいかみ合わせの治療してる方が
いますのでこれには注意してくださいね。
【咬みあわせ治療で体の不具合がすべて治る!!】
これは言いすぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルドック2 | トップ | 恐ろしい治療・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デンタルドック」カテゴリの最新記事