勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

恋はハッケヨイ!

2006-12-28 00:12:19 | 洋画
【発見!ぶっ飛び映画シリーズ(2)】


あははは~!
これは2000年のイギリス映画だけど、まぁなんともいいようがない!

おそらく世界でも類を見ない女相撲映画! しかも女性監督!!!(笑)
愛する夫のため、働きに出た職場で、ふと足を突っ込んだ相撲サークル(?)に身を投じた青春ストーリー。

主人公のデイジーはまぁ、色白のぽっちゃりでそこそこ美人顔!
これは、好きな人にはたまりませんな~!!(爆笑)


恋はハッケヨイ!デラックス版

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン三世のテーマ3 | トップ | 初詣は金毘羅さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事