勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

プリズンブレイクフィギュア②

2007-10-25 12:52:08 | 映画フィギュア
前回のマイケル・スコフィールドに続き
「リンカーン・バロウズ」の登場です。
こちらも、シブいパッケージです。



刑務所内で着る、防寒用カバーオールが付いています。



リンカーンは、実際よりも濃い顔の悪人顔になっています。



とはいえ、こちらもなかなか良く出来ています。



フォックスリバー刑務所内の二人。





二体とも存在感漂うほどに良く出来ています。





こうなると、ティーバックやスクレなどなど、他の仲間もリリースしてほしいところです。







初回限定版ということで、早くも品切れになっているショップもあるようです。
続いて、コレクター泣かせの洋服のバリエーション違いもリリースされるようです。

Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Michael Scofield (Suit Ver.)

ホットトイズ

このアイテムの詳細を見る


Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Lincoln Burrows (Leather Jacket Ver.)

ホットトイズ

このアイテムの詳細を見る
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズンブレイクファン必見... | トップ | カルチャークラブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (hyoutan2005)
2007-11-09 23:53:54
よく出来てますね~。
このフィギュアは、細かい部分までとても綺麗だと思います。凄く雰囲気出てます。
しっかり、写真撮り貯めてますね~(笑
返信する
バトンをお持ちしました。 (hyoutan2005)
2007-11-20 06:14:15
時間のあるときにでも、よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/hyoutannkarakoma-part2/entry-10056232254.html
返信する
はじめまして (TOKO)
2007-12-23 10:10:26
初めて書き込みさせて頂きます。
プリズン・ブレイクのフィギュアを検索して
こちらのブログに辿りつきました。
私も映画や海外ドラマが大好きでして、
管理人様と同じくムービーフィギアを集めております。
このプリブレフィギュア、私も購入しましたが
思った以上にクオリティが高くて気に行っております。
素晴らしい画像の数々堪能させて頂きました。
人形劇場も大爆笑です(笑)
私もブログで人形劇場をアップしたことがあるので
非常に参考になりました。
またの更新を楽しみにしております。
乱文失礼しましたm(_)m
返信する
ひょうたんさんへ (よっちゃん)
2007-12-24 11:40:49
バトンありがとうございます。
仕事の多忙さと、気分の不調のため、バトンは年内には無理でも、来年には回したいと思います。
返信する
TOKOさんへ (よっちゃん)
2007-12-24 11:47:34
初めまして、コメントありがとうございます。
フィギュア劇場、楽しんでいただいて嬉しいです。
最初に、この先どうなるんだろう?と期待を抱かせ、最後は、くだらないオチ・・・というのがパターンになりましたが、最近はアイデアが浮かばず不調です(笑)
来年にはこの、マイケルとリンカーンも
登場させたいと思っています。

これからも、よろしくお願い致します。
返信する
はじめまして。 (ケイ)
2009-03-04 18:34:33
遅ればせながら、私も楽しく拝見させて頂いております。

最近は「ドクターフィギュア」と言うメーカーから「プリズン・バック」と言うTバック似のフィギュアが発売されましたがチェックされてますでしょうか?

劇中では危ないけど、私はかなり好きなキャラだったので(特に吹き替えの声が最高)ファンの方なら嬉しい限りだと思いますよ。

返信する
初めまして。 (よっちゃん)
2009-03-04 21:50:22
コメント及び、新情報ありがとうございます。
ドクターフィギュアというのは初めて知りました。早速調べてみます。

昨年、今年と細木数子さんの言う大殺界に入っておりまして、そのせいかブログの更新も非常に不調ですが、楽しんでいただいて光栄です。

ちなみに、プリブレのキャラクター占いでは、なななんと、私はティーバックでした(笑)

これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

映画フィギュア」カテゴリの最新記事