ING

2024-09-12 05:06:02 | 日記

大相撲を観戦しながら日本酒をグビっと、昨晩は豚肉と茄子

の炒め物と、レタスとキューりとミニトマトのサラダと、タ

マネギの味噌汁で頂きました。

食後は2階で区切りの良い所まで読書をしてから眠りに・・・

真夜中に走る列車の中での、意味不明な夢を見ていました。

2時20分に目覚めて、気温を見たら28.5度で、1階のリビン

グは、27.9度で、湿度は58%でした。

トイレの後に計量したら、体重が59.6Kで、体脂肪は22.7

%でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲んでから、将棋の勉強からスタ

ートです。

3時10分にバスタブにお湯を入れ、25分にお風呂場へ、今朝

から右手親指のリハビリは中止です。整形外科の先生はもう

これ以上は直らないって、グッスン 😢

お風呂後も将棋の番組を見てから、国際ニュースもチェック、

アメリカ大統領選挙の前哨戦である、討論会がフィラデルフ

ィアで行われましたが、茶番劇だね、お互いが非難合戦で下

らないねえ。

まあ日本でも岸田首相の後継者を選ぶ自民党総裁選挙には9名

も乱立して、知っちゃかめっちゃかで トホホ

5時半に朝食+果物(リンゴ、バナナ、キューイ)+お薬も・・

6時から新聞を読んで情報収集、6時25分からテレビ体操を・・

 


コメントを投稿