地球の暴走は誰にも止められない。

2024-09-10 06:44:53 | 日記

昨晩は僕の担当で、ポークステーキと、海老ドリアと日本酒

で頂きました。胡椒をお肉の両面にかけたら辛すぎるとプチ

クレームが・・・料理は難しいね。僕は逆にめちゃ美味しく

感じました。😓

食後は2階で読書をしてから眠りに・・・真夜中の2時22分に

目覚め、気温を見たら、28.8度で、1階のリビングは27.4

度で、湿度は63%でした。

トイレの後に計量したら、体重が59.6Kで、体脂肪は22.5

%でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲んでから、将棋と囲碁の勉強から

スタートです。

3時10分にお風呂場へ行き、リハビリを、その後は国際ニュー

スをチェック・・・

5時半に朝食+果物(梨、キューイ、ぶどう2種)+お薬も・・

5時45分頃からニューヨークのトレードセンターに2機がアタ

ックしたビデオを見ていました。

6時からバスルームのお掃除を、25分からテレビ体操を・・・

35分頃から外に出て、ゴミを捨て、芝生の境界線を綺麗に・・

7時頃からブログの書き込みを・・・

7時15分から朝ドラ、オードリーを見て、半から虎に翼を見て

45分から再度、芝生の境界線を綺麗にしてホッと・・・😓が

8時過ぎにリビングの掃除が始まったので、2階に行って読書を

8時25分頃に掃除が終わったので、1階のリビングに戻り、南国

しろくまのアイスを食べながらブログの続きをカキコ・・・

9時頃から読書を、11時過ぎにランチは、銀鮭塩焼海苔弁当と、

シジミの味噌汁で頂きました。

11時半から、お昼寝を・・・午後1時からも読書を・・・

2時半頃からミヤネ屋、ゴゴスマを見ながらブログの続きを・・

あのニュートンは、世界の滅亡は2060年と、予測をしていたが

僕の予測では2030年、遅くとも2040年がリミットだと予測して

います。

地球上で今起きている数々の、気候変動はスケールが大き過ぎ

て、人間がコントロール出来るようなものじゃない。

海水温の上昇、森林火災、洪水、旱魃、台風、ハリケーンの巨

大化、感染症の問題。地下水の減少、農産物の不作、核戦争の

恐れなどなど・・・

 

 

 

 


コメントを投稿