気候変動の問題解決も、超難解過ぎてトホホ。

2023-02-20 05:08:53 | 日記
昨晩は珍しくも、お好み焼きとビールで頂きました。
めちゃ美味しくて満足、満足。

食後はNHK大河を見てから、2階で区切りの良い所
まで読書を、その後は、超久しぶりに英会話のCDを
聴きながら眠りに、

真夜中に目覚めて時間を見たら2時10分で気温は19.
1度で、1階のリビングは、15.9度で湿度は58%でし
た。

紅茶を飲みながら、将棋の勉強からスタートですわ。
3時30分にお風呂へ、今朝の体重は62.2Kで、体脂
肪は29.1%でした。

3時50分頃からピアノレッスンを、最初からミスタッ
チしてトホホ。その後は無難にまとめてフィニッシュ
その後に般若心経、イスラム教を唱え最後にアーメ
ンと十字を切ってフィニッシュ。ふぅ

4時半から沖縄基地内での問題ビデオを見てお勉強を

5時からニュースを見ながら、ブログの書き込みを
その後は気候変動の本を読んでいました。

6時頃に新聞を取り込んで、7時頃に朝食+果物+お薬も
・・・7時半に朝ドラを見て7時45分にコロナ情報を
収集し分析し記録まで・・・

東京都のコロナの感染者が昨日の数字では992名と二
度目の千人を切って嬉しいねえ、このまま減少して第
8波が終わるといいね~

8時頃からラオスの平原に沢山の石壺がある世界遺産を
見てから8時45分に外へ、簡単ストレッチの後にお決ま
りのチンキックを左右各1回を華麗に決めてから歩きで
お買い物へ・・・

帰りに西菊川の川面を眺めながら帰宅を、川には超巨
大の鯉が10匹近くと、アヒルと鴨が数羽華麗に泳いで
いて心が和むわ~

10時に帰宅して手洗い、うがいをしてからブログの続
きを・・・

11時頃にランチはバラ散らし寿司と日本茶で頂きまし
た。

11時半からお昼寝タイムを・・・午後12時40分頃から
気候変動のお勉強の続きを、分厚い本で1K200gもあ
って持って読むだけで疲れます。値段も4180円(税込)
で超分厚くて重くて読み難い。ふぅ

2時頃からミヤネ屋、ゴゴスマの番組を見て3時20分頃
からブログの続きを・・・

途中で自動車保険申し込み書に記入して、明日には投
函しますわ。

4時半になったら晩飯の支度をしま~す。