最悪な世の中になっちゃったね。

2022-02-16 04:55:04 | 日記
昨日の夕方は腹痛で最悪でした。トイレに何度も・・・、

晩飯前にやっと普通に・・・ホッとしました。

晩飯はソーセージ入りの海鮮パスタと枝豆とビールで頂
きました。

食後は2階で久しぶりにトーイックのCDを聴きながら眠
りに・・・案の定、英語のCDは良い睡眠薬代わりです。

真夜中に夢を見ていたが全く記憶に残らない夢でトホホ

目覚めて時間を見たら2時20分でした。

気温は20.6度で、1階のリビングは13.2度でした。

紅茶を飲みながら囲碁と将棋の勉強からスタートですわ。

3時40分にお風呂へ、今朝の体重は64.8Kで体脂肪は32.
9%でした。

3時55分からピアノレッスンを・・・忘れずに般若心経、
イスラム教を唱えてフィニッシュ。

4時50分頃からネットニュースをチェックしてからブログ
の書き込みを・・・

5時から国際ニュースを見ながらブログの続きを・・・

☆★

とうとう感染者が407万名で死者がいきなり236人ですよ 
もうコントロール出来ない状況に追い込まれて トホホ。

岸田内閣も血迷ったか入国上限を1日3500名を5000人に
引き上げるって・・・本当に馬鹿じゃなかろうか?各都
道府県の知事さん達もお手上げ状況です。コロナ対策も
全てが中途半端です。

政治家に任せていたら今後も死者がどんどん増えていく
ね。別名人殺し内閣と命名!!

感染防止対策じゃ無くて感染拡大政策じゃよ、国民の皆
様、もう諦めましょう。

国民の命よりも政治家のポケットマネーの方が大事だっ
て。そこまでしてお金が欲しいのかね。理解不能じゃ!

韓国の選挙も最低、最悪だね。どちらの候補も最悪だね。
どっちが当選しても腐敗政治は続くね。

★★

中国、ロシア、アメリカ、北朝鮮、韓国、ウクライナと、
EU、イギリス、アフガン、アフリカ、ブラジル、豪州と
そして日本。イラン、イスラエル、サウジアラビア、ト
ルコ、インド他と、世界中問題だらけ。

これからもどんどんと悪くなる一方だね。逆にこれから
の大惨事を見ないだけ早くこの世からオサラバした人は
幸せかも?



5時半から国際ニュースを見ながら簡単エキササイズを、

5時48分に新聞を取り込んで朝食+果物+お薬も・・・・・

6時半頃からコロナ情報を収集し分析し記録まで・・・・

7時からもブログの続きを・・・

7時半から朝ドラ、カムカムエブリバディを見て7時45分
にグレートトラバースを見て8時から将棋の勉強の続き
を9時頃まで・・・



世の中コロナ・ストレスでイジメ、虐待、殺人が多くな
って最悪だね。



10時35分頃からワイドスクランブルを見て11時頃に昼食。

チャーハンにあさりの味噌汁で頂きました。

1時間半のお昼寝タイムを・・・この昼寝は僕に取っては
至福の時間です。

午後1時50分頃から再度、ネットニュースをチェックして
ブログの続きを・・・

☆☆

女子団体追い抜きパシュートで高木菜那さんが最後の方で
氷上の溝に足を取られて転倒し銀メダルに・・・

男子メダリストの清水宏保さんの説明がいつも素晴らしく
解りやすくて最高です。お顔も以前とは違ってナイスガイ
に・・・色んな解説者がいるが彼が一番だね。