正義はどこに??? 

2017-12-28 04:04:55 | 日記
昨晩はCOOK・DO、白菜と豚バラ、今日の大皿、サ
ラダと、なめこと豆腐の味噌汁で頂きました。COOK
DOはめちゃ美味しくて便利です。これは、お勧めだね

食後は2Fで読書、三冊とも切りの良いところまで読んで
から眠りに・・・

真夜中にロードバイクで山道をくねくねと登って行きま
した。

僕は坂道を登るのは大の苦手ですが夢の中ではスイスイ
進む。過去に何度か、ここに来た事があると思いました。
山道の途中で目が覚めた。



今朝は3時45分に起床。



最近 良く意味がわからない事件が、目白押しだねえ~

オウム都庁爆弾事件で、薬品を山梨の教団施設から都内の
アジトに運び、その薬品を都知事に送った郵便物が爆発し
都の職員が重症を、でも運び屋には一切お咎めなしだって

このハゲ、死ねと自分の秘書を、運転中に足で蹴り上げた
豊田元議員さん、さいたま地裁では不起訴だって・・・

生後三ヶ月の長男の肛門にシャワーのお湯を注入して大腸
が一部破裂、腹膜炎に、それでも証拠不十分で父親を不起
訴だって・・・

違うだろう、可笑しいだろう、

加害者を守って被害者を見捨てる警察、検察、裁判所の判
断は理解不能だ。

麻薬の運び屋が品物の中身を知らなかったから貴方は無罪


昔から議員さん達にはめちゃ甘いねえ、お仲間だからなの

子供が怪我をして一歩間違えたら死ぬよ、それでも証拠不
十分とは、これ如何に・・・

お役所がこんなザマだからパワハラ暴力、薬物犯罪、子供
の虐待や弱いものイジメが毎日のように繰り返されるのだ。



4時にお風呂へ、今朝の体重は69.8Kで、体脂肪は35.1%
でした。

4時15分からピアノ練習を・・・

5時半新聞を読みながら朝食+果物を、

6時45分からブログの書き込みを、その後、旅行記の執筆を

気がついたら9時15分でヤバイ ヤバイ 今晩は僕の担当だ。

慌ててママチャリでお買い物へ、もう店内ではお正月支度の
買い物客で混んでいました。

今年最後の食事当番なので最後は当然、きりたんぽでしょう。

野菜がめちゃ高い、せりの小さい束が400円だって、二束で
800円、レタスも420円と高いねえ、もう主婦みたいでしょう

昼は天丼に決めました。



JRの保守担当員が床下点検をするように要請したが運行管
理指令員は要請を無視、乗務員も異常を察知しながら運転を
三時間も継続したのは、いずれも許せない。

JRの社長もリスク管理が不十分だったとまるで他人事の言
い訳でしたね。

最近は大企業のでたらめなやり方に腹が立つ。利潤一辺倒で
安全管理は二の次で、韓国のことを笑っている場合じゃない。

自民党の政府トップから疑惑だらけでこれじゃ企業も右倣え
だよね

そして最後は国民が痛い目を見るという構図だ。野党は分裂
与党の行動を糾弾できず国民の生活は後回し、小さな自分の
党の心配ばかりで、世も末じゃねえ



近いうちに核戦争が始まって多数の人間が死んで初めて気が
つくのかもね。

年末の大寒波は神様の怒りかも?

この様な不正の世の中、自分の利益だけを追求している企業
の幹部、政治家、各種団体(相撲協会他)、愚かな人間ども、
覚悟しいや!!



被害者の親方、貴乃花を二階級降格の処分だって・・・・・
相撲協会の本音は警察なんかに届けず内々で何も無かった事
にしたかったが貴乃花が相撲協会に報告しなかった罰だって

こんな不当な処分を平気で行う相撲協会は公益法人取り消し
理事長辞任勧告、初場所開催中止、相撲観戦のボイコットを、
NHKでの全国TV放送中止を提案したい。