照ノ富士が優勝しそうだね。

2024-07-26 05:40:38 | 日記

昨晩は僕の担当で、冷やしそうめんとポークステーキで頂き

ました。美味しく出来たが、フライパンに油を入れ過ぎてし

まい失敗。お肉も硬いと言われてトホホ

僕だけは美味しく頂けたので、良かったと自画自賛(笑い)

食後は2階で、区切りの良い所まで読書をしてから眠りに・・

真夜中の1時56分に目覚めて、気温を見たら、27.8度で、1

階のリビングは28.9度で、湿度は54%でした。

トイレの後に計量したら 60.4Kで、体脂肪は22%でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲んでから、将棋の対戦を見てお

勉強を、3時10分にバスタブにお湯を入れ、45度のお湯を桶

に入れて右手親指のリハビリを、バスタブには41度のお湯を

入れて早朝のお風呂は気持ちが良い。

40分からピアノ練習を・・・5時15分まで、その後は般若心

経、イスラム教を唱え最後にアーメンと十字を切ってフィニ

ッシュ、その後は国際ニュースを5時50分迄チェックして情

報収集を・・6時頃に朝食+果物(ぶどう、パイン、バナナ)

+お薬も・・・25分にラジオ体操を、朝体操をやると今迄使

っていない身体の筋肉を使うので、これお勧めです。10分間

の体操で気分もアゲアゲです。

35分に外へ出てストレッチ、簡単エキササイズをして、紙類

をゴミ捨て場に、踏切傍でキックを決めてから、帰りはダッ

シュで約100mのランを・・・

8時頃にお買物へ、帰宅してから裏の雑草をカットして、芝

生付近の雑草も取って綺麗に・・・50分頃に暑すぎてギブア

ップ,ちなみに今朝の歩数は、1.5Kで、1986歩でした。

11時頃にランチはチャーハンで、11時半からお昼寝を・・・

1時頃に目覚めて、読書を延々と・・・2時半から相撲観戦を。