倉庫番のバンソウコウ

まだまだ発展途上のブログですので予告なしにデザインが変わったりします。とりあえず日々思ったことなどを綴っていく予定です。

偽物語・・・シリーズ化?

2008年09月07日 | 日々のつぶやき
大好きなライトノベル「化物語」の後日談、「偽物語」が出ました。
内容はアララギくんの二人の妹のお話で、実は私、まだ読んでませんので内容知りません(笑)

「化物語」、「傷物語」、「偽物語」と3冊続けば、これはもう立派な「物語」シリーズですね。
なんでも「化物語」はアニメ化されるそうで、作者もそれを意識しての続編とか?
アニメ化は嬉しい反面、持ち味である「言葉遊び」がどう表現されるのかとの不安もありますね。
八九寺ちゃんとの会話なんて、文章だから分かるものですからね。
画面に字幕が出て・・・なんてのは勘弁してほしいですけど。

アニメに関してはいつの間にか公式HPも出来てまして、完成が待ち遠しくもあります。
発表されたひたぎさんのイラストを見ると、動画も期待しちゃいますね。

「化物語」ファンとして、今後も様々な「怪異」と、アララギくんのツッコミとの出会いを待ち望んでいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 09:35:50



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 19:57:54

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 23:24:55


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 01:52:13

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 07:20:57

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 23:48:11

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 05:35:17

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 19:30:09

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する