見出し画像

Fitteの倉本です。

#DOGEと#TIMEと愉快な仲間達!もう直ぐ#PASSONIの#Titanバイクが加わります。

昨日(4/17)は怪我を治すためにもりもり食べる!

翌朝、太らない様にチョットだけ走る。(病院の開業前)

河川敷を河口まで行って折り返す。
途中、東京ガスがスポンサーになっているチームの一人に抜かれる。
少しついて行って、「どこまで行かれるんですかぁ~。」と聞いたら、
「今メニューをやっているんで。」と答えになっていない答えを返される。
「頑張ってください!」と言ったら、スルスルっと加速して行った。
プロなんだったら、皆んなに応援して頂けるように、「ありがとうございます!」や「はい!」の一言でも返しておいたほうが良いのではないのかな?
プロなんだったらね。

リハビリライドを終えて、さて、整形外科へでも行こうとしたら買取トラブル発生!
広告価格より10%低い価格提示に???
まあ、買取のシステムとはこういう事なのね、と理解して次の方法を模索する。
勉強になりました。
「このブランドとこのブランドは買い付けができます。」と言われた初めの会社と違い、3社銘柄以外でも国産品は買い付けをしてくれると言う新宿の会社に頼むと、「自社で販売したものは表記価格で買い付けするが、他社さんで買った物も買い付けはするが、一個¥55,000/手数料を頂くと言う事でした。
¥55,000X7個=¥385,000も違うと言う事が判明!
それでも、良いので換金したい旨を伝えたら、「お買い求めになった所のほうが手数料を取らないと思いますのでそちらにお持ち込めば良いのではないでしょうか?」と、とても好印象!
でしたが、
一応「お買い求めになった所」に電話しておきました。
新宿の会社に行く用意をしていたら、「お買い求めになった所」から連絡があり、「その書類が揃っていれば大丈夫です!」と初めに聞いておいた旨の連絡が有ったので、即行くと実は公的証明書=印鑑証明書がないと手続きを進められない!との事。
新宿の会社は公的証明書=印鑑証明書が無くても出来るんですか?と逆に聞かれる。
だから、初めから新宿の会社に行っておけば、良かったんだよなぁ~。
さてそこで、新宿の会社に行くべきかどうか悩んだが一本連絡を入れてみました。
時間的にどちらの会社もギリギリなので印鑑証明書を取ってきて「お買い求めになった所」で手続きをする事に致しました。

この後、#GUSTOが欲しいというお客様をご紹介してくれた自動車屋さんへ行く事になっていたので即、向かうも少し遅れて到着!

#GUSTOが欲しいと言っておられた方の自動車

お会いできず、、、。
山村先生のDOGEの納車式が始まる。
ナンバーがやばい!

左上のようなステッカーは貼らないようにね!(映画のワンシーンです)

愉快な仲間達!

#TIMEが見えますね。

山村先生のコレクションその2

完走出来たのも奇跡に近い練習量でしたが、15年前で時間が止まっています!
時間よぉ、と~まれ~、命の目眩の中でぇ~♪

これもス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
カーボン製の限定品です。
こんな車に囲まれて

#TIMEがいる!

この後は納車のお祝いです。

皆さん、ご満悦の様です。

左からTOPセールスのディーラーマン、お嫁さん募集中のチョメチョメさん、
センターは当然、山村先生、なんか大きいのに小さくなっているパワフルバンビちゃん(小鹿さん)、保険屋のチョメチョメさん。
ピザとお寿司とノンアルコールビール、ありがとうございました!m(_ _)m
大変美味しゅうございました。
次回は#PASSONIの納車式です!
西川くん、君の自動車トークで盛り上げてくれ!
山村先生、私はノンアルコールビールで全然OKです!
断酒中なので、そこんとこ夜露死苦!
#PASSONIは、日本でたった1台の正規輸入品の貴重品のこれのみとなりました。
#PASSONI #FIDIA(Carbon/Titanium)約35%OFF

結構注目されているみたいです。320760PVは初めてかも?
 
良い自転車に組み上げますよぉ~、西川が!(^-^)

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#PASSONI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事