見出し画像

Fitteの倉本です。

¥30,000分の御利益があったんだか、なかったんだか、、、。


4/17新木場練
この日、来週の耶斗のレースの為のトレーニングに付き合ってくれる為に、大勢の人が集まって下さいました!
耶斗が集団レースの模擬ライドをしてみたいという事で、バイクペーサーをしない代わりに声かけを猛者達にしておきました。
コレも、Team FITTE の監督の役目です。
Fitte的にはこんな人数ですけれど「声掛けした以上」動かない身体を無理して新木場までは他チームの皆様にご挨拶しに行かなくては!という気持ちで、取り敢えずは新木場までは行きました。

林くんがお笑いを撮ってくれました!
( v^-゚)Thanks♪
林くん!
勉強になりました。

中根さんに触診ならぬ問診をして頂きました。
「うん、それなら折れてないよ」
と言う事で、「自分に、折れていなければ走れるっしょ!」と暗示をかけ、3周のアップは先頭方面で、アップ終わりにスピードを上げて最後尾まで下がる。
皆さんの安全の為、左手が不自由な為、集団の中にいたらまずいと思ってね。

結局、4周回りました。

諸事情により全員4周で強制終了!

本日の事を+に捉えて、ライトを持っている人は
次回からライトを点滅させて走るっていうのはどうでしょうか?
道路交通法上は昼間のライトの点灯は必要ないのですが、点滅は自らの安全の為であります!

まずは、安全第一です!
良い勉強をさせて頂いたと思っておきましょう!
来週は耶斗がレースでいませんが、皆さん宜しくお願い致します。m(_ _)m
荒川河川敷は西新井橋まで基本「須佐引き」で一列巡航でした。
横に広がらないので安全です!
最後のスプリントは男「須佐」が持って行きました!
で最後の集合写真。

トラちゃんの顔が福井さんの手で隠れてしまったのでもう一枚

今度はよく撮れました!林テクニックを使って!
私も写してもらいました。


大内さんがお休みでしたのでTeam FITTE LINE で、写真だけ送っておきました。
大内さん「倉本さん、落車ですか?NEWジャージの穴がが痛々しい!」
大内さん「痛いはずなのに、笑顔なんて😁」 
倉本「良い笑顔でしょ。」
更に倉本

大内さん「顔で笑って心で泣いて…お大事に!」
倉本「お尻の方は、見せられません! 見たくないでしょうけど。」
大内さん「😆」

ってな感じで、ここまでは¥30,000分の御利益はマイナスって感じでした。

ただ、ここ数日、真面目にお仕事をしていたらこれが売れました!
#PASSONI #TOP#FORCE ¥1,000,000税込約57%OFF!
これで気持ち的に厄除け安全護摩祈願±ゼロっていう感じでしょうか?

そしてもしこれが売れたら領収書のない、経費で落とす事のできない厄除け安全護摩祈願が効果アリって事になりますかね?
#PASSONI #FIDIA(Carbon/Titanium)約35%OFF
日本に正規輸入元さんに入荷した物はこれ1本となります。
日本に1台だけって凄くないですか?
もちろん私が乗っても良いかな?と思って仕入れております。
カーボンにtitaniumを織り込んでいるTitanの魔術師 #PASSONI にしかできない技です!
クリックして見て下さいませ。
 
Fitte的には赤字ですが、流動資金が出来るという意味ではです!
来月も普通にお給料が払えます。⇒信頼関係において重要な事です。
これでFitte的には赤字ですが正規ルートで入った唯一のこれが売れれば、来月のお給料も安泰でしょう!
自営業の方たち、これからは毎日が勝負になります!
物価は既に、2022年02月から22%上がっております。

政府に頼らず、楽しく前向きに頑張りましょう!

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#PASSONI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事