猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

子猫の途中経過23・・・初お風呂

2013-05-31 | 


やらなきゃいけない事が、山ほどあるのに全然出来ないよ~~~。


と嘆いても始まらない・・・


そんな時は子猫で癒されよう



キジトラちゃんの体重は、





339gで、昨日より7gの増量です。

少なめですが理由があります。



白キジちゃんの体重は、





348gで、昨日より24gの増量です。

実は子猫に授乳しようと箱を開けると・・・・


子猫達がウ○コまみれになっていて


どうやらキジトラちゃんの便秘が、突然に解消されたようで

トンデモない事になっていまして・・・

拭いたくらいではダメそうなので、初お風呂に入れる事に





洗面器の中でもがいています。





聞いた事がない声で鳴いています。 怖いんだな・・・

この写真は子供が撮っているんですが、初めてのお風呂に

ウチの子供が盛り上がっていました。


風邪を引かないように乾かして、布団にくるんでみました。





乾いた頃にミルクを飲まして・・・





ミルクを飲んだら、仲良く遊んで・・・・








ビョイーンと伸びてます。


そして、これが例の吸われちゃった後。





なんか痛そうです・・・・


犯人はコイツです





ウインクしてますが、ミスター仰向けくん。


そこは違うんですよ


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



初めてのお風呂はイヤだったようで、すべりまくっていました。

出来たらポチっとお願いしますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (のん)
2013-05-31 05:03:41
初のお風呂でしたね。泣かれたみたいですが、小さいうちから、入れて
慣れた方が、後々楽ですよね。歯磨きも。絶対に小さいうちから、勝負ですって。
歯は人間も動物も凄く大事ですのでね。
小さい仔の躾、あーうちもやりなおしたーい。
返信する
のんさんへ (タマ)
2013-05-31 12:05:26
可哀想だけどウンコまみれは、もっと可哀想なので・・・・

こんなに小さいのを入れた事がなかったんで、大丈夫か不安でしたが
風邪も引かずに元気でやってます。

洗面器の中がすべるのか、ツルツルすべっていて、子供達と可愛い~~~。
まるで初孫を風呂に入れてるみたいでした。
返信する

コメントを投稿