猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

子猫の途中経過22・・・・吸ってます。

2013-05-30 | 


仕事もバタバタしてるため、非常に忙しいんですが

子猫の授乳もしなければならず、片付けが後回しになっていて

維持するのでせーいっぱいです。



キジトラちゃんは体重は、





332gになり、昨日より14gの増量です。

やっぱり便秘ぎみのキジトラちゃん、お腹が張ってきてるような・・・

病院で搾り出した方がいいんでしょうか???

3日出てないけど様子をみてみます。



白キジちゃんの体重は、





324gになり、昨日より17gの増量です。

全然ミルクを飲まなかったんですが、夜になり急に飲むようになり

大丈夫そうなので、病院には行きませんでした。


子猫にミルクをあげてる間・・・・





マメ太郎がほっくりと掘って、入り込んでいる・・・・





子猫トレイン前





子猫トレイン後ろ





あいかわらず仰向け・・・・

姿勢もよくておもしろいな~~~






箱の蓋まで来てますが、やっぱり微妙な距離です。






それから困っているのが、白キジちゃんが

キジトラの大事な部分を吸いまくってしまい・・・・


真っ赤になってるんです・・・・


おっぱいと間違えてるんでしょうが、痛そうなので止めさせたい


どうすればいいんだろう???


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ


真っ赤になって腫れていますが、どうすればいいんでしょう???

出来ればポチポチっとお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そうね (のん)
2013-05-30 04:50:49
オッパイと思っているのかな。今度の
通院の時にでも、先生に相談してみては。
便秘も治るといいね。苦しいものね。しかし、小さい仔でも
便秘ってあるのね。何か可哀想。
返信する
Unknown (のりみ)
2013-05-30 12:59:46
こねこちゃんがどうやら峠を越えたと思ったら
突然マメ太郎ちゃんのファンになっちゃいました!
なんてったって、初日のバイト代!
おかしくておかしくて。

ところで、キジトラのにこちゃんは
かつて深く感動したまぼろしの猫の
あのねこなんですねー。
そうだったのか~。
ほんとにかわいい距離を保ってるんだなぁ~。
返信する
のんさんへ (タマ)
2013-05-30 23:42:09
おっぱいと思ってるようで、吸うんですよね~~。
痛そうなので離してみるんですが、
みゃ~みゃ~と鳴かれると可哀想になって・・・・
病院で聞いたほうがいいですよね。
子猫も便秘になって、ウ~ンっとうなるんですよ!!!
ちなみに、マメ太郎もうなりながら、気張ってます。
返信する
のりみさんへ (タマ)
2013-05-30 23:51:36
以外とやれるマメ太郎です。
ウザ太郎と呼ばれてますが、バイトに励んでいますよ。
最近は頼んでもないのに、ミルクの時間にきて無理やりお世話してくれます。
お世話をすると、ミルクを貰える事を理解してるため、マメ太郎の分を考えて少し大目に作ってます。
ニコちゃんを見れるのは家族だけですよ~~。
幻の猫ですが、焼きもちをやいて
甘えまくっています。
返信する

コメントを投稿