猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

大変申し訳ありませんが、引越します。

2014-04-21 | 日記

 

いつもドタバタしている家族ネタにお付き合いして頂いて

 

本当に有難うございます。

 

初めてブログをやり出したのが、コチラのgooブログだったので

 

非常に愛着がありましたが・・・・

 

メール機能が無くなってしまい、不便だなと思っていたので

 

引越しを考えていて、やっとこさ引越し先が見つかり

 

無事に引越しが出来たみたいです。(たぶん)

 

記事もほとんど移動が出来たようなので、これからは新しい引越し先で

 

ブログを更新していきます

 

早く更新しないと、ネタが溜まりまくっているので

 

忘れる前に更新しないとね~~

 

こんなに続くと思わず始めたブログでしたが、私の日課になっています。

 

ブログをお気に入りにして下さっている方などには

 

非常に申し訳ない事ですが、新しい方を登録して頂ければ嬉しいです。

 

引越し先は コチラ

 

まだ慣れていないので、手探りですが更新しています。

 

パソコン音痴なのに、引越しなんて軽く後悔しましたが

 

可愛い猫のテンプレートにしてテンションはです。

 

色々な機能が付いてるみたいで、勉強していかないとなぁ~

 

更新出来ない間に、授業参観やらプリント類の片付けやらで

バタバタしていたんですが・・・

 

しばらくは、コチラのブログも残して起きますので

 

私にとっても大事な思いでなので、すぐに削除って出来ないな・・・

 

それでは皆さん、新しいブログにも見に来て下さいね~~

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ランキングもお引越ししないとなぁ~~

今日が最後になるのかぁ・・・

 


発達障害 ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。

gooでの最後の更新かぁ~、なんか淋しい気もするけど・・・

お手数かけますが、宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

 

 志村動物園の日本犬の子犬が可愛い~~

世界に拡散してるんですよね~~

マメ柴の麻呂マユに、ハマッタわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿