UN大浦のブログ

徒然なるままの手記。
大半が、山と猫様、そして妄想の徒然草。

身軽過ぎ

2017-12-10 18:08:01 | 日記
本日は、ビジネス法務2級の受験日。

解答速報の結果は、

・・・

一応、
合格(らしい)。
95点(らしい)。

某サイトの解答速報に基づく、自己採点結果であり、
かつ、記入ズレがないことが前提のため、甚だ不確か( ゚д゚)

いっつも何か抜けているから。ひたすら不安( ゚д゚)
だって、試験に筆箱忘れたから、
急遽試験会場前のコンビニで全筆記具セットを買い求める羽目になりましたん・・・

なんか軽いなぁって思ってはいたんすよ。カバン。
なんか身軽だなぁって( ゚д゚)

とりあえず、まぁ、
まぁ、受かったと、仮定して、次に移ります。


次は、簿記。
同時進行で、証券アナリスト。
これまた同時進行で、社労士。

会社の仕事内容が、求められる能力と、実際の大浦の能力間で天秤に釣り合いが取れないので、
休む暇はいつもない・・・・吐き気しか最近湧かないですが、やるしかないですね_:(´ཀ`」 ∠):

いつも山にテキストを持ち込んで、
テントの中で勉強してますが、たまには、装備を減らして行きたい・・・

来週の雪山、流石にテキストは置いて行こう・・・( ゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿