UN大浦のブログ

徒然なるままの手記。
大半が、山と猫様、そして妄想の徒然草。

埋めてくださいまし

2017-12-17 14:57:09 | 日記
「わたしは、○○の誘惑に抗うことが出来ません。」

よろしければ、
自分自身にとっての、○○に当てはまるものを、
埋めてみてくださいまし。


大浦の場合、
 「わたしは、美女の誘惑に抗うことが出来ません。」
 「わたしは、百名山制覇への誘惑に抗うことが出来ません。」
 「わたしは、朝一のチョコの誘惑に抗うことが出来ません。」
 「わたしは、小腹が空いた時のチョコの誘惑に抗うことが出来ません。」
 「わたしは、就寝前のチョコの誘惑に抗うことが出来ません。」

はっ!!∑(゚Д゚)
カロリー∑(゚Д゚)

ま、いっか(*´ω`*)
罪は、美味しいチョコにこそあるのだもんね(*´ω`*)

結論、
 「わたしは、目先の糖分の誘惑に抗うことが出来ません。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿