UN大浦のブログ

徒然なるままの手記。
大半が、山と猫様、そして妄想の徒然草。

首脳会談

2019-07-28 17:06:42 | 日記
登山中の脳内。
下山後のお食事をどうしようかと首脳会談。


 大浦脳内(甘い君):「確か昨日は土用の丑の日。
            鰻で精をつける、というのはいかがでせうか?( ̄ー ̄ )」

 大浦脳内(激甘君):「異議なし( ̄^ ̄)ゞ 
            持ち帰りにして、ファミマ焼き鳥も帰りに買って、ワインとセットで食しましょうぞ!」

 大浦脳内(体ストイック君):「却下!いつも通り、ササミとトマトと納豆。これ一択。」

 大浦脳内(甘い君・激甘君):「ブーーブーーー( ̄3 ̄) 
                たまには贅沢したい。ブーーブーーー( ̄3 ̄)」

 大浦脳内(真面目君):「あなたたちは一体何をほざいているのですか!!
             夜にそんな食べるのは不合理的です。勉強しなければならないのに、消化に血液を集中させるとは愚策も愚策。
             帰りの車の中で最低限の補充をして、戻り次第、勉強ですよ。
             『ご飯ですよ』言うてる場合とちゃいます。」

 大浦脳内(体ストイック君):「せめて、ササミは許してくれないだろうか。たんぱく質が欲しいのである。殺生である。」

 大浦脳内(真面目君):「駄目です(´-ω-`)
             ササミだって、以外に高いですし。そんな文句ばっか言っていると、””あいつ””が出てきますよ。」

 大浦脳内(甘い君・激甘君・体ストイック君):「ヒィ×3(´;Д;`)。””あいつ””だけは勘弁や。」

 大浦脳内(真面目君):「まぁ、私も鬼じゃありません。帰りに吉野家のライザップ丼ぐらいで手を打ちましょう。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿