あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

目黒雅叙園での結婚式に出席

2014-07-17 15:00:50 | 旅行
従妹が目黒雅叙園で挙式&披露宴を。

偶然静岡駅で一緒になった従兄夫婦と品川~目黒へ。
東京は滅多に行かない二人に行人坂の五百羅漢なども見せつつ目的地へ。

5階にある更衣室で着替えます。

相変わらず混んでますね。





長い廊下の先にあるエスカレータで5階へ。




ここまで上がったの初めてです。







着替え終わってまだ少し時間があったので従姉と1億円のトイレへ。




個室は3つあります。




ドア。





人が多くてうまく撮れなかったので、詳しくはこちらで。


トイレだけじゃなくて全てがゴージャスな雅叙園。





チャペルも初体験。





すぐ隣の披露宴会場に移るだけですが、一応ここは車で。




生憎の天候でしたが、ここを通ると雨に濡れずに済みます。




緑がいっぱい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津グランドホテル 森テラ... | トップ | 目黒雅叙園での披露宴料理 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事