あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ストリングスホテル東京の朝食

2016-08-19 13:59:56 | グルメ

さて、翌朝、朝食会場へ。(更新の間が空いてしまいましたが)

上からちょっと覗く。

 

こうして見ると、やはり壮観です。

 

水って何か安らぎますね。

 

ブッフェですが、卵料理は別に注文出来ます。なので手前が空いているの。

 

+1000円のエッグベネディクト。でかっ

言ってよ~

まぁ、+1000円って時点で気づくべきだったか…

夫の目玉焼きは無料だし。

+1000円の方を残さないようにしたのは言う間でもありません

他の席には置かれていたジャムのセットはなかったり、何か探す風にしていても知らん顔されたり、総じてサービスはもうひとつな感じ。

前に泊まった時の方が良かったなぁ。外国人客が増えているせいか、きめ細やかさがなくなったのかなぁ。

これだけ食べたのでしばらく昼食は無理ってことで、この後の予定を変更、先にかき氷食べに行きました。

そして、その後伊勢丹のセールを見てからキッチンステージの「ル・マンジュ・トゥー」でかなり遅めのお昼となったのでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングスホテル東京イン... | トップ | ホテルセンチュリー静岡のオ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事