あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

富士屋ホテルベーカリー 茂木シェフの焼き菓子特別販売中

2010-08-15 00:45:12 | グルメ
今月いっぱいf箱根富士屋ホテル茂木シェフの焼き菓子がセール中、
とのことで、またまたエスパルスドリームプラザに出掛けてしまいました。

購入したのは三種。




ブール・ド・ネージュはくるみを。600円→500円。



表面のパウダーシュガーはねっとりしています。
甘っ
くるみの風味を消してしまっていますね…。
ほろほろととろけて行く感じは良いのですけど。

ブルターニュ。250円→150円。



とてもしっとりしているので袋から出しただけで皮がなくなりました

中には甘酸っぱいプラムのコンフィチュール。
ここまで柔らかい焼き菓子って初めてです。何かぐにゃっとしてます。


ガレット。250円→150円。



これはサクサク。ラムの風味もあるけれど、それより何より「小麦粉を食べてる」って感じです。
粉もの好きの方にはお薦め。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根・富士屋ホテルベーカリ... | トップ | フォーシーズンズホテル椿山... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事