あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ハイアットリージェンシー箱根に一泊♪

2013-08-24 20:25:03 | 旅行
登山電車に揺られて強羅まで。
駅まで迎えに来ていただいてホテルに到着。




いかにもリゾート、という感じのユニフォーム姿のホテルスタッフと
ホテル初のレジデンシャルドッグのHARU君が迎えてくれます。



本物は残念ながら入院中とか。


見下ろすとラウンジ。





チェックインは座ってゆっくりと。
リーガと同じく、そのまま彼に部屋まで案内されました。




ロビー階の101。わかり易いわ。


入っていくと。わぁ~~



そう、今回の目的は大文字焼を見ることなのです。
テンション上がります


やっぱり広い。



ただ…何となくベッドの位置がカップル向けの気がする…。


あ、わたし写っちゃってる



左がトイレで右が結局使わなかったバス。


何かお腹空いちゃったので友人持参のメゾンドゥースのお菓子をちょこっと入れて。

さぁ、お風呂、お風呂~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿の寮っぽいホテルでの一夜 | トップ | ハイアットリージェンシー箱... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事