あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

リーガロイヤルホテル東京に1泊

2013-08-02 23:21:00 | 旅行
浦和でのサッカー観戦後に泊まるホテルを探していた時、リーガロイヤル東京とオズモールの何周年かの企画で朝食付きジュニアスイートが10000円弱(9870円くらいだったかな)というオイシイ企画を友人が発見。

浦和美園からはそんなに時間掛からないのよね。
そして、翌日出かける予定の新宿にも近い。

決定☆

高田馬場からシャトルバスでホテルへ。
広々としたロビー。






チェックインはゆったりとソファに座って。カウンター4つくらいあったけど、これが出来るってことは部屋数少ないのかな?
そして応対してくださった男性がそのまま部屋まで案内して下さいました。
途中でひょいと新聞を取って下さりながら。


さすがジュニアスイート、広いですね。




寝室側から。




勿論洗面台は2人分。
左がバス、右がトイレ。




残念ながらコーヒーは無料じゃなかった。





見下ろすと大隈庭園。




ちょっと下りてみましょうか。




すると係の方に「済みません、4時までなんです」と。
そうなんだ…

庭園から見るホテルも素敵です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアットリージェンシー東... | トップ | リーガロイヤルホテル東京の朝☆ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事