あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

リッツ・カールトン東京の夜と朝

2014-02-02 11:34:06 | 旅行
「アフタースイーツ」から戻ると、本日2度目のターンダウンがなされていました。
1泊なのに、さすが。

ベッドサイドには。



最初このお水、部屋になかったのでラウンジから持って来ちゃった

用意されたアスプレイのバスジェルを使ってゆったり入浴。
写真撮らなかったけど、今までで一番透明で綺麗な泡でした。


夫は先に寝てしまったので自撮り。光って顔が隠れてupするにはちょうど良い。



因みにわたしのスマホってインカメラがないのです…。


添えられたチョコは翌朝。




リッツのチョコってヴァローナなのね。



個人的にはいただいたデュカスのより苦味が利いて好きかも~。


改めまして、有料コーナーでございます。




手をつける暇なんかないですよね。クラブフロアにいたら。


こちらの無料のものはしっかりいただいて帰りました




52階から見下ろすと



左手の部屋、結構見えちゃいました。
テレビとかはっきりわかったし…。

ミッドタウンのスケートリンクが見えますね。



静岡のと違って本物のアイスリンクのようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・リッツ・カールトン東京... | トップ | リッツ・カールトン東京の朝... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事