あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ヒルトン小田原リゾート&スパのお得なスパプラン♪

2010-11-06 20:25:27 | 旅行
神奈川県なのにまさかの無人駅だった根府川駅
上りから降りたのはわたしを含めて三人。全員が既に待っていたヒルトン小田原からの無料シャトルバスに乗り込みます。
下りからのお客さん(わが友も)も含めて補助席まで使っていざ出発



5分ほどで呆気なく到着。

この間までかぼちゃだらけだったのに、既にクリスマスムード



我々はバーデゾーンに直行。
今回利用するのはこちらのお得なプラン。

先に食事を済ませて(後日up)水着に着替えます。

これをしてると午後3時まではレストランの水着専用席で何度でもドリンクバー使用可ですって。

   

あ、ここ、子供なんだ。出来れば大人だけが良かったな…。

何故か大きなボールが2個浮かんでいます。



結構重かったんですよ。傍に流れて来ると圧迫感あり。



外にも出てみました。陽射し強くて早々に退散したけど。

ジャグジー、気持ちいい~~~
海の傍だけにお湯はちょっぴりしょっぱかった

ラグーナ蒲郡と違うのは、別々のコーナーに行く時、いちいち外に出ないといけないのが面倒なこと。
そして時々噴水のように水しぶきが上がるのですが、子供は喜ぶかもしれないけど大人にはうるさく感じる。髪、濡れるし。

でもこの価格で静岡からの近さを考えると、3ヶ月に一回くらいは行ってもいい気がする

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキセット目的で出掛けた... | トップ | ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事