あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルアソシア静岡の朝食

2021-05-18 10:47:07 | 市内のホテル

ルームサービスプランだけど朝食はルームサービスじゃなかった。

チェックインの時に聞いてみたけどやっぱり駄目で。

こういう時期なのでほんとは部屋で摂りたかったんですけどね。

では会場に。1Fのパーゴラです。

料理はラップに包まれて置かれてました。冷たい…。オムレツはその場で。ドリンクも自分で取りに行きます。

だったら料理も温かい状態で…と思わなくもなかった。

 

パンの籠の中の抹茶のまぁるいパン、冷たかったので(当日のものではなさそう)温めに行ったら

5分経っても出て来ない。下から覗いてみたら引っ掛かってました

スタッフの方に頼んで取っていただいたのですが、それがコロコロと転がって床に…。

 

なので次は大きめのにしました

 

コーヒーはいつも通りカップッチーノで。

 

チェックアウトギリギリの11時3分前にホテルを出て。

静岡駅に寄ったらこんなイベントやってました。得した気分。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルアソシア静岡の夜 | トップ | ホテルアソシア静岡のランチ... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事