あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ANAインターコンチ内「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」へ再び。

2011-06-30 19:19:57 | 市内のホテル
サントリーホールでのコンサート終了後、駅へは再びANAインターコンチネンタル東京を通って。

以前、目にも鮮やかなパンサーを買った「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」に寄りました。
今回は特に目新しいものはなかったですね。

季節的に生ケーキは無理なので、パンと焼き菓子を。

アップルデニッシュ(名前、違うかも知れません)。



翌日食べたのでふにゃふにゃしちゃった
シャキシャキはしてるけど、何だかあっさりした味。
この後出掛けた45°サンキャトルヴァンのりんごのタルトに比べると、物足りない感じでした。

夫が食べたシュクレ。




小さな焼き菓子も買って行きました。

ケーク・ピスターシュ。



たっぷりのバターに、すーっとするのはオレンジとレモンの酸味でした。

ケーク・ユイルド・オリーブ。



オリーブオイルの香りがぷぅ~んと鼻に抜けて行きます。
バターとはまた違った魅力がありますね

上に乗っかってるのはオリーブじゃなくて、クッキーでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAインターコンチでひと休み | トップ | 閉鎖前の赤プリと弁慶橋ボート場 »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事