あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

焼津グランドホテルの朝食

2010-05-07 11:10:56 | 旅行
「海音」からの日の出は素晴らしいだろうな…とわかってはいましたが、
さすがに目覚めたのが6時45分では「食事の後でいいや」と思ってしまいました。
(この日は4時56分でした)

温泉でゆったりしたせいか、家にいるより熟睡してしまった

ということで先に朝食。

1Fの炎の香です。以前ランチバイキングをした場所。

割と空いていたお風呂からは想像出来ないほどの宿泊客にびっくり。
海側の席が空いていなかったので料理のそばに通されます。

席を立つ時苦い経験が頭をよぎったけれど、
今回は二人なので大丈夫

焼津らしく焼いた黒はんぺんがありました


オムレツはどこでもありますが、フレンチトーストもその場で焼いて貰えます

イチゴのジュースがあったのでそちらも。

      

聞かなかったけど、紅ほっぺかしら?いや、あれは高いから別のもの?

        

さて、この後は〆のお風呂です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津グランドホテルのマッサ... | トップ | 焼津グランドホテル「海音」... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事