あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

センチュリーホテル静岡・エグゼクティブラウンジを利用する♪

2010-04-13 19:58:58 | 旅行
宿泊者専用のエグゼクティブラウンジ(18階)は
わたしの部屋がある20階の廊下からちょうど見下ろせる。

   

何か、いい雰囲気じゃない?コーヒーも飲みたいし、これは行ってみなくっちゃ

ドアは部屋の鍵で開けられます。
土曜の夜、19時ちょっと前、そこには

誰もいなかった





ホテルスタッフも見当たらないんですけど。
まぁ、いいや。勝手にいただきます

先ほど見ていたのはこの辺りね。
  
    

独り占めってとっても贅沢な気分

新聞などを読みつつぼんやりと過ごす。

段々寂しくなって来た。

10分後くらいに女性2人登場
でも…「食べるものないわね」とすぐに退散。

またひとり…。

今度は家族連れ登場。わいわいがやがや。
雰囲気壊れる。わたしが退散

                             つづく

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルセンチュリー静岡で「... | トップ | ホテルセンチュリー静岡のラ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事