あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ハイアットリージェンシー箱根の朝食

2013-09-01 16:32:28 | 旅行
宿泊したのは金曜日だったので、タモリ倶楽部を見てから眠り、翌日はあまちゃんで目覚める。
もっと寝坊するかと思ったけど、クセになってるようです(年のせいかも)。

では朝食へ。
…と思ったら満席でした。

なので、前日シャンパンを飲んだラウンジ(すぐ横です)でコーヒーをいただきながら待たせて貰います。



こういうところがいいんですよね~。
立って待つところもありますもん。


さて、席に案内されて、卵料理だけ、先に聞かれます。
これもポイント高い。
オムレツって並ばなきゃいけなかったりして、タイミング難しいですもん。

一回めはこんな感じ。



コーヒーもサービスの方から自由にお代り出来ます。
パンも美味しかった。


夕食の予約時間が5時だったので、ランチは抜くつもりでした。
なので我々にしてはがっつり行きました。

2回目はホットメニュー中心に。




ヨーグルトがカップだったのはちょっと残念かな。


浴衣で行ったのでこの後そのままお風呂に。
前日2回行ってるので3回目です。
いつ行っても空いてるんだけど、皆さん部屋風呂だけ?
朝の時間帯はすぐに観光に行かれる方も多いからなのかな?


その後12時のチェックアウトぎりぎりまで部屋で寛ぎました。
だって、シャトル12時15分にしたんだもん。

いやぁ、大満足の滞在でした。
でも…かなり酔ってしまったのでシャトルの車種、もう少し振動しないタイプだと有難い…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアットリージェンシー箱... | トップ | 金沢文庫からはるばる。立川... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事