あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

しょんないランド(ピエール瀧のしょんないTV)もあった大江戸温泉物語 天下泰平の湯に一泊

2019-03-23 11:06:37 | 市内のホテル

「近場の温泉に泊まりたいなぁ。部屋風呂があると更にいい。」との夫の意を受けてすんぷ夢ひろば・天下泰平の湯へ。

何年か前に大江戸温泉物語グループになったんですよね。

金曜の夜、仕事帰りに到着。

 「ピエール瀧のしょんないTV」でいろんなロケをやってたところを通って館内へ。

フロントの先に階段があって、下ると奥が大浴場などがあり、右手がお食事処。

 

宿泊はその食事スペースの横を通った先。我々は島田宿なのでした。

 

予約した食事時間が迫っています。

ゆっくりする間もなく

 

取り敢えずさっきの「お食事処」へ。

 

この時期はあんこう鍋つき。写真の端にちょっこと写ってるのは蟹で、傍の若者たちは「わぁぉ」って喜んでたけど

わたし、食べるの面倒だし、あんまり好きじゃないんだよね。

あんこうの味は良くわからなかった

鍋としてはこのちょっと前に行ったすっぽん鍋の方が良かったな。

さて、食事の後はいよいよお風呂~と思いきや

夫の目的はこれか…と思ったマンガコーナーへ。

 

ご満悦。全然動かないので、わたしはひとりで岩盤浴へ。

 

戻って来てもまださっきの位置。わたしはリラックスルームでテレビ(シネフィルイマジカが見られた)。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ステーションホテルの朝 | トップ | 大江戸温泉物語 天下泰平の... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事