あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

札幌グランドホテルのダックワーズ

2011-11-25 20:27:44 | スイーツ
伊勢丹で札幌グランドホテルのダックワーズが安くなっているのを見つけました。
桃のバウムはあんまり好みじゃなかったけど、甘いものに飢えている時で、購入してしまいました。



4個で398円だったかな。

表面はそんなにサクッとはしていません。しっとり&弾力系。




これは小豆。言われなければわからないくらいの。

  


こちらはホワイトチョコ。甘さ控え目。北海道らしい牛乳っぽさあり。結構好き。

     


もうちょっとパリッとしてる方が好みではあります。

札幌グランドホテルには行ったことあります。
噂のプリン買って札幌駅で食べました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館からニューオータニが... | トップ | 新横浜フジビューホテルに宿泊 »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事