あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテル オーレ インに一泊 その2 温泉でゆっくり篇

2020-07-19 23:46:44 | 市内のホテル

エスティーローダーさんでいただいたトラベルポーチに必要なものだけ入れて、伊勢丹まで買い物に。

というのも、シャワージェル忘れちゃって。このホテルは天然温泉大浴場があるのですが、泡風呂好きとしてはやはり部屋のバスも使いたい。

戻る頃にはすっかり夜も更けて。温泉強調してますよね。

 

部屋のテレビで大浴場の混雑状況が確認出来ます。

空いてるわね。では早速。2F~お風呂のある14Fまではこの館内着でOK。タオルは部屋のものを使います。

 

着きました。

 

女性用は入口でセキュリティーチェックがあります。スリッパは間違えないようにクリップで留めるようになっています。

チェックも解けていざ。

手前に露天風呂。奥にもうひとつ。

露天と言っても天井が開いてるだけなんですが。

なので雨が降って来ると濡れます。だいぶひどくなって来た。写真で伝わるかどうかわかりませんが。

シャワーに打たれながら入る感じです。(誰もいなくなったので撮れました)

入ってる時はそんなに温泉温泉してないというか、割とあっさりめに感じたのですが、疲れは取れたし、翌朝肌がふっくらしてる感じがありました。

 

部屋に戻る前にもうひと仕事。ピロールームで枕を探します。

部屋のはかなり高かったので低めがいいなぁと。

実際に試せないのは残念ですが、そこは勘で。

ピンクのロフテーのを選びました。これ、正解だったかも~。

 

買って来たシャワージェルなんかをテレビの下に並べてみました。何か可愛くない?

部屋のバスタブは深めで短め。シャワージェル使用には向かない感じですが、それでも泡泡で楽しみました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル オーレ インに一泊... | トップ | ホテルオーレインに1泊 そ... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事