ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

ゆっくり走っています

2014-12-07 14:11:41 | ランニング
早朝、冷え込みました。
8時過ぎから走り始めました。
日曜日 走っている人、歩いている人でにぎやかな運動公園です。

何人に追い抜かれたでしょうか
マイペースでのんびり1時間走りました。
走った後のさわやかさは格別です。
今日も楽しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのブログです。 | トップ | 本を買いました »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事