ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

梅雨の晴れ間に走って

2023-06-20 21:45:08 | ランニング

 

 

朝の涼しいうちに運動公園へ出かけました。

今朝の外気温は、20度です。

暑さになれてきたためか、走り始めは、さわやかに感じました。

 

 

ゆっくりと4キロコースを進みました。

 

 

 

野球場の方へ走って行くとねむの木の花が見えました。

 

 

 

ラン友さんとすれ違い、あいさつと言葉をかわしました。

いつも元気をいただいています。

 

 

 

アベリアが咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

おおきなタイサンボクの木、開花を楽しみにしていました。

花は、さわやかな香りがします。

 

 

 

走り終わって、歩いていると野鳥の鳴き声がしました。

小さな野鳥が木に止まりました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空にしっとりと咲く花し... | トップ | 涸沼自然公園へあじさいを見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんさんへ (のびた)
2023-06-21 09:49:30
早朝と言えど走っていると汗も出るでしょうね
私のウォーキングコースの中にねむの花があります
美智子様が作詞された ねむの木の子守り歌を いつもメロディが浮かびます
返信する
こんにちは (かりん)
2023-06-22 15:32:16
のびたさんへ
ありがとうございます。
土、日曜日は、外気温が32℃になり、真夏のお天気でしたね。
火曜日は、早朝20℃、とてもさわやかに感じました。
走っているうちに汗が流れてきます。

ねむの木の花が咲き始めましたね。
のびたさんは、美智子さまのねむの木の子守歌のメロディが浮かびますね。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事