ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

7月の海浜公園

2021-07-18 21:13:25 | ウォーキング

 

7月16日に梅雨が明けて、青空が広がっています。

今日は、ひたち海浜公園へ出かけました。

 

 

 

みはらしの丘へコキアを見に行きました。

 

 

 

コキアが少しずつ大きくなってきました。

 

 

 

みはらしの里では、ジニアが咲き始めました。

 

 

 

あじさいを見ながら、林の中を歩きました。

 

 

 

海浜口へ行くとタイタンビカスが咲いていました。

 

 

 

 

 

砂丘エリアでは、スカシユリが見頃です。

 

 

 

ナデシコなどかわいいお花を見ることができました。

 

 

 

 

 

ローズガーデンでは、遅咲きのバラの花が咲いていました。

 

 

 

 

ハマナスの花が終わり、赤い実が見えます。

 

 

 

記念の森の散策路をヤマユリを見ながら歩きました。

 

 

炎天下でしたが、いろいろなお花を見ながら、

楽しい散策でした。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝6時からのジョギング | トップ | セミの鳴き声にぎやかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まんじゅう)
2021-07-19 07:23:28
お天気が良く、気持のよい早朝ランですね。
海浜公園はいつ拝見しても手入れが行き届いた綺麗なお花がたくさんですね。
タイタンビカスは今までムクゲと勘違いしていたかもしれません。💦
ジニアが色とりどりで私が好む形のお花みたいです。🌸
返信する
こんにちは (かりん)
2021-07-19 14:46:52
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
今日も温度が上がっていますね。
昨日も暑かったですが、さわやかに散策できました。
タイタンビカスは、ムクゲより大きな花です。
この頃、よく見かけるようになりました。
ジニアは、百日草ともいいますね。
私も庭に植えています。
返信する

ウォーキング」カテゴリの最新記事