ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

千波湖一周してから四季の原へ

2019-10-02 21:35:08 | ランニング

 

今日は、晴れて暑い日になりました。

午後から千波湖へランニングに出かけました。

 

 

 

日差しが強いので、走っている人は、わずかです。

暑くても一周だけは、走ろうと思いながら走り続けました。

 

 

 

汗が流れてきますが、2キロ地点まで進みました。

 

 

 

スタート地点に戻ってきました。

水鳥を眺めて、ひと休みです。

 

もう少し走ろうと、四季の原へ行くことにしました。

 

 

シロタエヒマワリ が咲いていました。

  

 

 

橋を渡って行くと彼岸花が見えてきました。 

 

 

 

ちょうど見頃の彼岸花に、蝶が舞っています。

 

 

 

四季の原を一周して月池を眺めました。

 

午後3時過ぎになるとしのぎやすくなってきました。

暑かったですが、走って汗を流し、お花を見て楽しかったです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき茨城ゆめ国体 | トップ | 運動会を見学しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング (角田ブログ)
2019-10-03 08:15:53
 千波湖一周してから四季の原へ>

周辺の景色を眺めながら・・のランニングはとても
健康的だけではありませんね。

アヒル・彼岸花・ひまわりの花・一面の湖
気分がはれて・・癒しになりました。
ありがとう・・・・♫
返信する
こんにちは (かりん)
2019-10-03 13:31:09
S/Sさんへ
10月に入ってからも暑い日が続きますね。
昨日は、特に暑かったですが、場所によっては
そよ風が吹き走ることができました。

四季の原では、彼岸花、ヒマワリの他にもいろいろな
花を見ることができました。
走って、水鳥とお花を見てさわやかでした。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事