ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

台風一過の朝に運動公園へ

2024-08-17 22:26:50 | ランニング

 

台風7号が太平洋を北上し、千葉県から茨城県沿岸を通過、

昨夜の9時頃から雨が断続的に降り、風が強くなってきました。

今朝4時半に起きた時には、雨と風は止んでいました。

家の周囲を確認すると特に被害はなかったのでほっとしました。

 

意外にも涼しい朝でしたので、運動公園へジョギングに出かけました。

 

 

午前8時半過ぎ、スタートしました。

 

 

 

広場の方へ走って行くとそよ風が吹いて、涼しいです。

 

 

 

晴れてくると陽ざしが暑く感じてきました。

 

 

 

野球場の方へ走って来ました。

周囲は、樹木で覆われているので、枯れ枝が落ちていました。

つまずいたりすると危ないので、ジュギングコースの脇に移すことにしました。

走るのをやめて枯れ枝を移動しながら進みました。

 

 

 

イチョウ並木には、走っている人が増えてきました。

 

 

 

走り終わってから、日本庭園へ歩いて行きました。

 

 

 

ちょうどアオサギが羽を広げていました。

あっという間に飛びたってしまいました。

 

 

 

 

今日は、走っているときにセミの鳴き声がにぎやかに聴こえました。

ミンミンゼミとアブラゼミとツクツクボウシの鳴声でした。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺のレストランへ | トップ | 8月の海浜公園を歩いて »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事