ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

運動会を見学しました

2019-10-05 20:03:38 | 日記

 

今日は、孫の通っている小学校の運動会です。

 

プログラムをいただいたので、見に行くことにしました。。

小学校に近づくと、放送と元気な声が聴こえてきました。

 

 

青く澄みきった青空です。

 

 

 20数年ぶりの運動会見学、日除けのテントが並んでいます。

シートを敷いて座って応援していた当時とは、違った風景でした。

 

 

 

次々と一生懸命に走ってきます。

 

 

 

日差しが強い暑さの中、大玉を転がして、持ち上げるリレーです。

 

 

 

昼食後のソーラン踊り、元気に楽しそうです。

 

 

 

踊っている途中で、運動場いっぱいに広がり、踊り続けました。

 

 

 

終わるまで見ていたいですが、午後3時から予定があるため、

途中で失礼しました。

 

 

  

ご訪問ありがとうございます。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千波湖一周してから四季の原へ | トップ | お笑いのカミナリライブを見... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2019-10-05 20:23:44
運動会のシーズンですね。
我が家も、先週はお姉ちゃんの小学校、今日は弟くんの保育園の運動会でした。
今年は、どちらもお天気に恵まれ無事に終了しました。
返信する
かりんさんへ (のびた)
2019-10-05 20:39:39
お孫さんの運動会 楽しかったことでしょう
同じような服装と帽子など 他の子と見分けがつきましたか?(笑)
今日は暑かったです 見ている方も生徒たちも大変ですね
返信する
Unknown (bikejin)
2019-10-06 07:03:04
ぼたもちです。
運動会、いい天気で良かったですね。
お孫さんも、元気いっぱい頑張られたことでしょう。
見ている方も、楽しいですね。
ちなみに、私の孫も昨日は保育園の運動会。
しかし、突発性発疹でしたので、残念。
ただ、熱が下がったので、見学には行ったみたいです。
返信する
運動会 (角田ブログ)
2019-10-06 08:42:53
 秋になりますと・・各地で運動会が見かけられます

かりんさまは、20数年振りの見学ですか。
お子さんの運動会の当時でした。

今度はお孫さんの運動会?
まだまだお孫さんではないでしょうが・
返信する
こんにちは (かりん)
2019-10-06 12:31:53
ららおとめさんへ
今日は、雨が降ったり止んだりのお天気です。
昨日は、晴れて運動会日和でしたね。
ららおとめさんのところは、2週続けての運動会、
お天気に恵まれて良かったですね。
返信する
こんにちは (かりん)
2019-10-06 12:34:32
のびたさんへ
そうですね。体操着が同じなので、競技中は
わからなかったです。
暑い中、皆さん頑張っていました。
私は、時々日陰へ移動したりしていました。
返信する
こんにちは (かりん)
2019-10-06 12:39:51
ぼたもちさんへ
1日違いで、青空のもとでの運動会でした。
暑かったですが、みなさん運動会が終わってほっと
していることでしょう。

お孫さん熱が下がって良かったですね。
来年が楽しみですね。
返信する
こんにちは (かりん)
2019-10-06 12:45:19
S/Sさんへ
小学校の運動会は、子供達が卒業して以来です。
種目、応援の仕方など変わりましたが、一生懸命
取り組む姿は、昔と同じ様に感じました。

孫の前では、バァバァに徹しています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事