ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

朝日浴び走りながら汗をふく

2018-08-19 22:15:39 | ランニング



8月6日に走ってから、猛暑のためランは休んでいました。

お盆が過ぎ、17日から3日続けて運動公園へ出かけました。

17日は、11日ぶりのランなので、いつもよりゆっくりのペースで走り、
途中、写真を撮りながらお花を見たりしました。








18日は、だんだん調子が戻ってきて、元気に走れました。

今日は、午前6時半から、走り始めました。
日曜日なので、すでに走っている人、歩いている人の姿が見えます。

私も準備運動をして、走り始めました。

1キロぐらい走ると、汗が出てきます。
時折、ハンカチで汗を拭いながら、走り続けました。

いつも見かけるランナーさんと今日も挨拶をかわしてすれ違いました。
日焼けした笑顔がさわやかでした。

静かな足音で、走って行く学生のグループ。
姿勢が良く、軽やかな走りに感じました。


今日は、6キロ走ってから、少し歩いて、整理運動をして終わりにしました。

いつものペースで走り、汗を流しました。









ご訪問ありがとうございます。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46品種のヒマワリの花 | トップ | 一面にヒマワリの花にこやかに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (角田ブログ)
2018-08-20 08:23:07
 朝日浴び走りながら汗をふく>
かわらずの健脚ぶり・・すばらしい・・うらやましい

健康ってすばらしいね

それでいろんな芭蕉走りながら、写真に収め
ブログにいいですね・・
返信する
かりんさんへ (のびた)
2018-08-20 12:03:22
さすがの酷暑もこのところ収まり しのぎやすくなりましたね
ランニングも これから快調になるでしょう
朝 爽やかな空気 健康はここからですね
返信する
こんばんは (かりん)
2018-08-20 19:06:43
S/Sさんへ
猛暑が続いていたので、ランは休んでいました。
11日ぶりに走ることができました。

今日は、午前、午後と庭の草取りと家庭菜園の
手入れをしました。
曇っていましたが、まだ暑いですね。
返信する
こんばんは (かりん)
2018-08-20 19:13:54
のびたさんへ
3日続けて走ったので、今日は、ランは休みました。
涼しくなってしのぎやすいですが、まだ残暑が厳しい
ようですね。

庭の草取りをしていると、コウロギがいました。
夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
秋が近づいてきましたね。
返信する
再開 (ぼたもち)
2018-08-20 21:38:49
こんばんは。
RUN再開、頑張っておられますね。
準備運動等も怠らず、きっちりとされて、さすがです。
実にいい加減な私とは、大違い。
颯爽と走られている様子が目に浮かびます。
秋の虫の声が聞こえてきました。
RUNにいい季節がそこまでやって来てます。
返信する
おはようございます (かりん)
2018-08-21 08:45:15
ぼたもちさんへ
日焼けした男性たちが、軽い感じで走って
いるといいなと思います。
気持ちでは、颯爽と走りたいところですが、
体がついていかない感じです。

また週末頃は、残暑が厳しそうでが、さわやかな
秋が近いですね。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事