我が子四人の成長の記録、バドミントン活動記

子供達の成長とバドミントン活動

今年を振り返ると・・・

2012年12月31日 11時16分37秒 | 日常生活

今朝は、先ほど目覚めたので、朝ごはんと昼ごはんは
同時に食べた。
独身生活で、ぐ~たらな感じだ。

なんだか色んな事があった1年で、今までの人生の中
で最も辛い年だったかもしれない。
それも、来年に向けて何一つ解決できていない状況。

今まで厄年なんて、気にもしていなかったけど、来年
は前厄にあたる。
今年よりも厳しい1年になるのかな・・・

バドミントンは、体力の衰えを初めて感じた年だった。
家庭では病気や揉め事が絶えず、今も継続中だ。
今のところ、明るい兆しはない。
でも、前向きに生きていかないと、良いことも逃してし
まう。
一つの出来事でパッと明るくなれるかもしれない。
来年は、少しでも良い年になりますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。