ウラとオモテの日記

私が見た裏と表の話を紹介する。今話題のニュースよりもあまり取り上げることの少ないニュースに注目します。

難しいのかな

2006年12月04日 12時42分52秒 | ニュースあれこれ
 アジア大会がいま行われています。やはりあの喜び組は出ていませんが、日本勢の活躍をこれからも応援していきましょう。
 喜び組といえば北朝鮮ですが、もはや韓国との合同行進は「恒例」になりつつありますが、合同チームを作るとなるとあまりうまくいかないようです。政治的な問題などがあるのは当然ですが、違うチーム同士なので果たして実現できるのか。できると信じたいのですが…。スポーツの壁は厚いようです。


 年末ですね。次世代ゲーム機も次々と発売し、最新式を買うために予約する人もいるでしょうし、景品狙いの人もいるでしょう。私は高いので値下げしても買わないと思います。その機能には次世代DVDが搭載しています。そういえば結局「あの」規格争いはとにかく、統一の話はなんだったのでしょうか。単にパフォーマンスや話題作りだけに終わったのでしょうか。いまだに「断念」とは信じていません。できるのであれば実現して欲しいものです。


 今日は前回に続き立て替え工事中の阪急百貨店より工事していない建物を写しています。

最新の画像もっと見る

post a comment