MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

美味しい物でも食べようか・・・

2013-12-01 13:34:49 | 散歩

夫が、珍しく「美味しい物でも食べに行こうか?」と、言ったので、

「よおっし、食べに行こう!!」

と、お出かけすることに・・・

で、後で

「お父さんが美味しい物を食べたいと言ったから。」と、言ったら

「食べたいと言ってないよ。お前が食べたいと思って、行こうか・・・と、言ったんだよ。」だって。

???

まっ、いいんですけどね。

で、東京駅のイルミネーションでも見ながらと、お散歩して参りました。

東京駅の屋根、ブルーで綺麗です。

丸の内ブルックススクエアのクリスマスツリーは「くまのプーさん」

夜の花屋さんは、ますます華やか。

お店の中には、バラの花束が、おしゃれに飾られていました。

素敵なカップルがお買い物するのかしら・・・ね。

 

若者よ~。ロマンチックなクリスマスをお迎え下さ~い。(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃたろー母)
2013-12-01 18:40:10
megさん~こんばんわ^^

きゃーー優しい旦那様ですね~(〃∇〃)
お前が食べたいと思って・・なんて~
ラブラブですね^^
うらやましいです~~~

うちの息子、東京都内で働いているんですが
去年私一人で息子の所へ行った時、
東京駅が新しくなった直後だったので
息子が連れて行ってくれたの思い出しました^^
東京駅の写真もアップしたんです^^
懐かしい~~♪
楽しかったの思い出しました^^

megさんはお散歩でこんな素敵な場所がみれるなんて~^^
いいな~~
返信する
アツアツ! (おにおんおばさん)
2013-12-02 09:15:22
いつも仲良く、お出かけ~ですね

ブログを読んでいるだけで、
暑くなりますョ!!^^


お食事美味しかったですか?
返信する
あれっ。 (meg)
2013-12-02 11:01:31
ちゃたろー母さん、おはようございま~す。
誤解されるようなブログになっちゃったんですね。(笑)
それだけ、私が食いしん坊と、言うことで、
夫は、何か食べさせないと、機嫌が悪くなると思ってるんでしょう。(笑)

息子さんは東京住まいなのですね。
12月になると、イルミネーションが綺麗になりますよ。


でも雪国の、イルミネーションは、もっと綺麗なのでは・・・
それよりも、もっと綺麗なのは、冬の星空!!
これから、寒くなりますね。
返信する
美味しかったですよ~。 (meg)
2013-12-02 11:12:58
おにおんさん、おはようございます。
両親がここのところ体調が良く、昨日から、熱海の温泉へ。
(元気でいてくれて、本当に助かります。)
で、夫は、ご飯食べに行こうと思ったみたい。

夫婦二人の会話だから、同じ話をぐるりぐるり。(笑)

美味しいお酒も頂いて、夫もリフレッシュしたみたい。
リフレッシュしても、ちょっと、古くなっていますが。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。