MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃたろー母)
2013-12-16 19:17:56
megさん~こんばんわ^^

きゃーーめっちゃカワイイ~~(〃∇〃)
クリスマスのバンダナカワイイ~とってもお似合いです

うちのちゃたろーも明日トリミングです^^
そうそう~トリミングから帰ってきたら、
疲れるのか爆睡しますね^^
ちゃたろーも可愛くなってきたら載せよう!笑

ちゃたろーは家の中では全くフリーなので、
朝晩もお散歩へ必ず行くので、ストレスは・・・
それでも少しはあるんでしょうね^^

東京も冷えてくるそうですね。
風邪とか体調にも気を付けてくださいね^^
ちゃたろーちゃん、待ってます。 (meg)
2013-12-17 09:48:40
ちゃたろー母さん、おはようございます。
ちゃたーちゃんも、今日はトリミングなんですね。
きっと、いっぱい気をつかって帰って来ますよ。(笑)
お写真、待ってま~す。

今日はこれから、浅草の羽子板市に行ってきま~す。
可愛い過ぎ~♪ (モヤコ)
2013-12-18 08:35:12
おはようございます♪

まんまるお鼻に、ちっちゃなお口、
そのつぶらな瞳で見つめられたら、
おばちゃんも胸キュンですワ~

もう、リボちゃん可愛い過ぎですよ

無防備にアンヨを投げ出して寝ている姿に、
おうちに戻って安心しきってるのが、よくわかります。

ますますワンちゃんが欲しくなりました

おはようございま~す。 (meg)
2013-12-18 10:15:49
めずらしく、可愛く写真を撮らせてくれました。
トリミングに行くと、幼稚園に行って帰って来た子のように、
「おかあさ~ん。」と、勢いよく帰って来ます。
内弁慶の子なので。(笑)

トリミングの後は可愛いおリボンや、バンダナなどをつけてもらい
ちょっと、おしゃれわんこに変身。

おやつをおねだりする時の態度は可愛さを武器にして、
とっても、女の子っぽいし~。

もしかして、人間の女の子と勘違いしてるかも・・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。