MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

お誕生日プレゼント

2011-11-04 13:36:24 | 日記

10月31日は私の誕生日。

2011年の今年は世界人口が70億人になったそうです。

今年のこの日に生まれた赤ちゃんは皆70億人目のあかちゃんだそう・・・

私と同じ日に生まれた赤ちゃん、「おめでとうございま~す。」

歳を重ねるごとに、なんか、この一年早かったな~と、思ってしまいますし、

若さから遠のくような~

でも、嬉しい事は友人達が祝ってくれる事。

今年も忘れずに皆さんから、プレゼントを頂戴しました。

模様が花柄の、荷物を入れるといっぱい品物が入りそうなサブバック。

色も、模用も私好み!!

こちらは、ネイルのシールやマニュキュアなどなど、

いくつになっても、おしゃれも忘れてはいけませんよね。

友人達に若返りの励ましを頂きました~。

 

因みに夫には・・・

「な~にもいらないから、wiiを買って~。」と、おばさんは、お願いして、

毎日、スポーツゲームに励んでおります。

夫の一言

「気合いが入りすぎて怖い!!」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。